9月30日は、協会のウェルカムデイ!

【9月30日 ウェルカムデイのご案内】

ウェルカムデイは、協会のメンバーとそのご家族・ご紹介者と交流及びブラッシュアップのために年4回ほど行われているイベントです。
2部は、フラワーフォトセラピーを開発した本宮会長の講義です。
フラワーフォトセラピーへ興味を持ってくださった方へ、臨床心理学を易しくでも花の写真を使って効果的にご紹介する講座です。
心理学に興味を持つ方なら、どなたでも参加して理解できる内容です。
ただし、開催趣旨のように一般の方がご参加になるには、下記ご案内の参加条件をご覧ください

「またきっと会えるね!」リピーター様歓迎!

〇日時 9月30日(日) 13:20~14:50

 1部  13:20~14:50 
*プラクティショナー等による一フラワーフォトセラピー体験 (無料) *どなたでもご参加いただけます

※ セラピーを受けたい方は、現在キャンセル待ちです。ご了承ください
2部  14:50~16:50 「会長講座」 
講師:本宮輝薫(もとみや てるしげ)
1部、2部どちらかの部分参加も可能です。
参加資格は、各項目をごらんください
〇会場 駒込駅北口徒歩1分の会場
JR山手線、地下鉄南北線
第1部では資格を持っているセラピスト、またはプラクティショナーからフラワーフォトセラピーを無料で受けていただけます。
*初めての方も歓迎です。お友達とご参加される方も歓迎します。

 「昨年の講義から」
〔内容〕「罪悪感、自己否定感からの解放 Part3 」
3月にPart.1 をしましたが、大切なテーマとして、今回はこのテーマの3回目。
テーマの背後にあるのは、幸せになりたいしなっていいのになぜか逆の状況になってしまう人が少なくないこと。

それはなぜ…?どうやったら、その傾向を変えられるのでしょう?

単に心理状況を知ったところで、解決方法が見えなければ人生がハッピーになりません。

1回目と2回目は、心理学の常識での内容が多かったのですが、今回は常識を超えたところからのアプローチがメインになるでしょう。

目からうろこ、の内容を毎回、惜しみなくお伝えしています。
いつもコピーとはいえ、花の写真を差し上げています。
それを使っただけでも、ずいぶん変わったという人も出てきました。

今回から参加された方でも、理解できますので、参加したいけれど
ご自身の夢を叶えたい方、人生に求めるものが大きい方はぜひ、この傾向に邪魔されないよう、お見逃しなく!

とはいえ、フラワーフォトセラピー協会の会員に知り合いがいない…と言う方は、メールセミナーか

*ご希望により、今回参加の方には1、2回目の動画もご覧いただけるようにします。(今回の参加費と合わせて1500円です)
なお、本宮会長の講座は、ご自身のの講座でも、1万円以上の受講料です。特別な機会とご理解ください。

【参加資格】 会員紹介者様、その同行者様 メールセミナー、代表理事のLine@ 登録者様
【受講料】

会員             無 料
ケアアドバイザー      1,000円
会員ご紹介者様、同行者様   1,000円
メールセミナー、代表理事のLine@ 読者様 1,000円

*当日集金です

○ 受付フォームはこちら


 

2018年9月13日